ぽこ-ブログ

ゲームの事とか、思ったことなど書いてくスタイルのブログです。

11月6日

今日は吐き気に襲われて、学校を休んだ。

一日中ゴロゴロして動画を見たり、寝たりして、体調が良くなることを信じ続けましたとさ

三日坊主…

こんにちは、ぽこです。

継続する力をつけるためにひとこと日記を書いていたのですが、3日間しか続きませんでした笑

 

自分が情けなさすぎます!

どうしてこうなんでしょう?

 

しかし、続かないからといって辞めたりはしません!

また今日から始めます!

 

皆さんも何か継続してみてはいかがでしょう?

どんなことでも何日も続けることで、必ず自分の力になりますよ!

11月3日

今日は英語の模試があった

終った後、彼女と家で遊んだ!

ダイソーで買った不動産のゲームをやった

が、同じくダイソー財テクゲームの方が面白かった!

その後はバイトで、経験を積んだ 笑