ぽこ-BLOG

ゲームの事とか、思ったことなど書いてくスタイルのブログです。

もしも魔法が使えたら?それはもちろん…

どーも、初めても人もそうでない人も

おはこんばんにちは。ぽこです!

 

本日は今週のお題「もしも魔法が使えたら」

について少々かこうかなと。

 

「もしも魔法が使えたら」なんて小学生の時とかはよく考えたりしましたね~

「透明人間になる」なんて言ってたりしました。

のぞきか何かしたかったんでしょうかね。小学校からそんなんで大丈夫なのか?

友達なんかと言い合ったりして。

あまり年数はたっていないのですが、遠い昔のように感じます。いい思い出です(笑)

 

今考えてみると結構思いついたりしますね

 

例えば…

「過去に戻れる」とか「自分を有名にする」だとか

「お金が無限に湧いてくる」なんてのもいいですね(笑)

 

しかしまぁどれもこれもありきたりで、面白くないですね。

こればっかりは自分のせいなのでどうにもならないですね

 

あー、後は「自分だけ時間の流れが遅くなる」的なものもいいですね

某アニメの精神と時の部屋みいたいな(笑)

 

私はこのような面白みのないことしか思いつかないですが、皆さんはどうですか?

一度小学生だったころを思い出して考えてみてはいかがでしょうか?

 

考えついたことをコメントとかしてくれたらうれしいです(笑)

 

それでは今回はこのへんで…

まったね~!