ぽこ-BLOG

ゲームの事とか、思ったことなど書いてくスタイルのブログです。

今週のお題です!

今週のお題「ちょっとコワい話」

 

どーもおはこんばんにちは!

ぽこです!

 

今週のお題「ちょっとコワい話」について書いていきます。

 夏といえば怖い話!といった感じですね(笑)

 

私の「ちょっとコワい話」はコワい話というより、ゾワッとするような話です。(私的には)

 

その話とは、自分が寝ている部屋にゴキブリが出たことです。

え、そんなことかよ。とか思われましたかね。

そんなことでも私にとっては一大事!!!

ゴキブリは大の苦手です(泣)

しかもでかいやつ、黒い、赤ちゃんではない。

もー、思い出すだけで嫌になります(泣)

 

みなさんも知っているでしょうが、ゴキブリは繁殖力が高いです。「1匹見たら〇〇匹いる」みたいな言い方もされるぐらいです。

 

なので家の中に何匹もいると考えたら、居ても立っても居られなくて、ブラックキャップを買いました。即。

 

プライム会員無料体験中だったので、翌日に届きました。

あれからまだ一度もゴキブリを見ていません。

 恐るべしブラックキャップ。

 

今回はこれで終わります。

それじゃあまたね~、ばいばい!